スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“例のあれ”をやってみた

───────────────────────────────────────────────────
もともと訪問者数が少ない私のブログ。
先日の記事以来、その数がさらに減ったような気がしますがどうでしょうか。
これからは、私のブログを訪問された際には、少なくともF5キーを10回押されることお願いいたします。


さて、先日の記事。このまま誤解されてネット警察に通報されたらたまりませんので、ホントのことを申します。
私は別にロリではありません。
記事のヒントを生んでくれた元ネタはこちら→http://www.kajisoku.org/archives/51334662.html


どちらかというと、宮崎あおいちゃんとか綾瀬はるかちゃんとかが好みのタイプです。
少しだけゆるく、どこか抜けてそうな感じがたまりません。

以前このようなことがありました。

はる(綾瀬はるかのことを私はプライベートではそう呼んでいる)がハイキングに誘ってくれて、私の大好物であるおにぎりを作ってきてくれるのですが、なんと肝心な塩を入れ忘れて作ってきてしまうのです。申し訳なさそうにする彼女に私は「はるが俺のためにおにぎりを作って来てくれたことが何よりも嬉しいよ」とフォローを入れるのですが、彼女は首を横にブンブン振って「せっかく○○のために作ったのに・・私って・・なんてバカ・・」と言い、ぐっと唇を噛みしめてうつむくのです。

私には彼女のその姿がとてもしおらしく映り、そっと彼女を抱き寄せ、その強く噛みしめられた唇を…












という夢を見たんだ。


───────────────────────────────────────────────────
“例のあれ”をやってみた
ああ


アベレージ0.183
速いのか遅いのかなんとも言えない結果になりました。
で、気づいたのですが、この反応速度。
平均の速さを見るよりも、分散の値が小さい人ほど、ドライバー的に安定していると言えるのではないでしょうか。
どなたか考察よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ : GTR2
ジャンル : ゲーム

テレビタイトルに偽りあり

N○Kという放送局に「おかあさんといっしょ」という番組があります。国民的番組であり、ご存知な方が多いと思われます。しかし、私にはどうしても納得できないことがあるのです。それは「おかあさんといっしょ」というテレビタイトルです。実は私「おかあさんといっしょ」をお母さんと一緒に観たことがないのです。記憶にあるのは独りでテレビの前に座っている自身のみです。


慈悲深い読者の方々ならきっとこう考えられるかもしれません。

「あぁ・・彼にはなんらかの理由でお母さんがいないのだな・・・」

いいえ、そうではないのです。私には知命を迎えた母がいます。

「なるほど。それでは、お母さんが働きに出ていて、それで一緒に観られないのだな・・」

いいえ、それでもありません。母は専業主婦です。

「では、なぜなんだ?」

それは、実に、とても、言いにくく、私がおかあさんといっしょを見始めたのは、大学二回生の夏。
大きいお友達になった私は当然母と一緒に観ることなどできるわけもなく、背徳感と自己嫌悪に苛みながら、テレビに向かわなければいけません。もし、テレビのタイトルが「おかあさんといっしょ(大きいお友達は一人でも観覧可★)」だったらどんなに私の気が晴れ晴れとしたでしょうか。全国7000万人の大きなお友達にとってどれほどの勇気となるしょうか。

私は「これは世紀の大発見だ」と小躍りしながら、番組タイトルの改訂要望をNHKのカスタマーコールサポートセンターにメールをしたところ、以下のような返信が届きました。(一部改訂)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「おかあさんといっしょ」番組タイトル改訂要望のご返信とご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平素よりN○Kをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

さて、先般、弊社に送付していただいた案件につきまして、弊社内で設置しております番組改善委員会で
審議をさせていただきました。その結果、saburoku様には大変申し訳ありませんが、番組タイトルは現行の
ままとさせていただくことになりました。

ここにご報告申し上げますとともに、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、
心より深くお詫び申し上げますとともに、saburoku様には一度精神科医を受診されることをお勧め致します。



saburoku様には一度精神科医を受診されることをお勧め致します。



このことを友人に「なぜ精神科の受診を勧められたのだろう?」と聞くと、何か言いたいような言いたくないような難しい顔をされ、「とりあえず行って来い」とだけ言われました。
とりあえず病院へ行って、おかあさんといっしょというテレビタイトルには偽りがあるということを医者に伝えてきたいと思います。






テーマ : GTR2
ジャンル : ゲーム

Pickup Link!(サムネイル付き)
プロフィール

saburoku

Author:saburoku
GTR2の世界に虜になってしまいました
デフォ鯖ではフェラーリ360GTC、アドオン鯖では
主にランボルギーニに乗っています


お会いしたときはパッシングしていただけると喜んでパッシングし返します

New!!
ロードスター(NB8C)を購入しました。
秋ですね。早朝、真夜中のオープンドライブ気持いいです(^ω^)


リンクフリーです
相互リンク大歓迎です
(^o^)

大学生 男

GTR2仲間のブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ギコ猫かうんた~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。