

初めまして!

■挨拶

初めまして、Saburokuと申します

先日GTR2を購入しました

ドライブシミュレーター系のゲームはGT2やGT4しかやったことがありません

色々なGTR2に関するHPを見まして一通りの設定(Nocd_patchやsimulation mode)を終えて早速プレーしてみました、が、・・・


第一感想

これは難しい!!!!




第二感想
けれど、
めっちゃおもしろい!


GT4である程度プレーしていたのでそれなりに自信はありましたが、GTR2で見事に打ち砕かれました(笑

はっきりとGT4と違うと思ったのはやはり挙動ですね。
シケインからの立ち上がりで、横Gがかかったままアクセルを踏むと簡単にスピンしてしまいます
アクセルを踏むのを「待つ」ことや、じわっと踏んでいく動作など、GT4よりより高度に要求されます

また、私はハンコンでプレーしているのですが(GT4より流用)、GTR2はタイヤの荷重が抜けた感覚や、タイヤがロックした感覚がハンドルを通して鮮明に伝わってくるので、まるで本当に車を運転しているような気分になりとても楽しいです

マルチプレイもしてみたいですが、参加すると他のプレイヤーの方達に迷惑をかけそうなので、しばらくはオフラインで修行になりそうです

■ゲームの進め方について

GTR2を始めてまだ一週間も経っていませんので、正直右も左も分からない状態です。
また、ゲーム内に表示される文字が全て英語なので、それを理解することから始めなければいけなさそうですですので、これからはゲーム進行3割、英語の翻訳7割ぐらいのペースでやっていこうと思います


まったり進行になると思いますが、これからよろしくお願いします! ヽ(´ー`)ノ






Pickup Link!(サムネイル付き)
プロフィール

saburoku

Author:saburoku
GTR2の世界に虜になってしまいました
デフォ鯖ではフェラーリ360GTC、アドオン鯖では
主にランボルギーニに乗っています


お会いしたときはパッシングしていただけると喜んでパッシングし返します

New!!
ロードスター(NB8C)を購入しました。
秋ですね。早朝、真夜中のオープンドライブ気持いいです(^ω^)


リンクフリーです
相互リンク大歓迎です
(^o^)

大学生 男

GTR2仲間のブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ギコ猫かうんた~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
