

車選び

GTR2を購入してから約一ヶ月が経ちました。
「マルチプレイに参加するのは、ある程度オフラインで練習してから」と考えていましたが、「早く上達したければ積極的にマルチプレイに参加すべし」という話を聞き、それ以降様々な鯖にお邪魔させていただいています。特にLOT鯖にはしょっちゅうお世話になっています。デフォカーが中心のLOT鯖は、初心者の私にはぴったりです。

走るためには使用する車を決めなければいけません。
そして、安定して走るには特定の車を乗り続けるのが近道です。様々な車を乗り比べた結果、私はポルシェのGT3-RSRを使うことにしました。
なぜRSRに乗ることにしたのか?いろいろな理由があります。
GTR2を長くプレイしている方からは「おめーは初心者なんだからM3でも乗っとけ!ks!」という声も聞こえてきそうです。確かにそうです。実際のところ、スパで乗り比べたところM3がRSRより3秒近く速く走ることができました。

では、なぜM3に乗らないのか?その理由は単純です。
M3があまりに優秀すぎたからです。私はそういうタイプはなぜか苦手なのです。
キャプテン翼に例えるならば、大空翼よりも滝一。
ドラゴンボールに例えるならば、悟空よりもベジータ。
ハンターハンターに例えるならば、ゴンよりもヒソカ。
CPUに例えるならば、IntelよりもAMDが好きです。


決して変態だなんて思わないでください。否定はしませんがちょっと落ち込みます。


なんというか、脇役的なポジションになぜか惹かれるのです。
カレーで言うなら福神漬け。別に福神漬けがなくてもカレーは食べられるけど、福神漬けがないと何か物足りない感じがする。アクセントとして必要な存在です。たまにオレンジ色をした福神漬けが出てきますがあれは邪道です。福神漬けは赤じゃないと。オレンジ色だとカレーのルーと見分けが付かず、うっかりカレーの中に混ぜ込んでしまうではないですか!



話がそれました。
そういう訳で、全体的な実力ではM3には敵わないけれど、安定性や強力なブレーキングといったM3にも勝るとも劣らない能力を持ったRSRを選んだのです。まさに、主演男優賞がM3、助演男優賞がRSRといった所でしょうか。

主演M3を目指して頑張る助演RSR。そのような構図だけでもわくわくしてきます。
そして今日も私の運転するRSRはM3越えを目指してコースの隅っこで砂遊びをしています。

Pickup Link!(サムネイル付き)
プロフィール

saburoku

Author:saburoku
GTR2の世界に虜になってしまいました
デフォ鯖ではフェラーリ360GTC、アドオン鯖では
主にランボルギーニに乗っています


お会いしたときはパッシングしていただけると喜んでパッシングし返します

New!!
ロードスター(NB8C)を購入しました。
秋ですね。早朝、真夜中のオープンドライブ気持いいです(^ω^)


リンクフリーです
相互リンク大歓迎です
(^o^)

大学生 男

GTR2仲間のブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ギコ猫かうんた~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
