

トラトラトラ

(この記事が投稿されている時私は地球にいません)



GTR2を始めてから約二ヶ月半が経ちました。

昨年からマルチに参加し色々な方と出会い、お世話になりました。
鯖を運営してくださる方、MODを作成してくださる方、一緒にバトルしてくださる方。

鯖官さんはマルチの機会を提供してくださり、一般人が作ったとは到底考えられないような高品質なMODがレースに華を添え、激しくもフェアなバトルがレースを盛り上げる。

私がこのゲームにどっぷりハマっているのも、そのような方々がいたからこそだと思っています。
どれか一つでも欠けていれば、これほどまでハマらなかったでしょう。
敷居が高いとされているGTR2ですが、勇気をもってこの世界に飛び込んで良かったと思います。




肝心のレースですが、相変わらず参加賞以外のポイントがもらえるかどうかの境目を走っています。
今年は一桁台の順位にコンスタントに食い込めるよう頑張っていこうと思います。


こんな身分不相応なことを書くと、冗談もタイガイにせい、なんて言われそうですが
とりあえず、トライしてみようと思います。


新年早々のシャレがこのレベルだなんて、シャレにならないですね。
シャレたことを言おうと思ってもどうやら私には無理なようです。
ちなみに理科の実験で使うガラス容器はシャーレです。車の骨格はシャシーです。


これ以上頑張ってもぬかるみにはまるのでこれで止めておきます。


あけましておめでとうございます。今年もSaburokuをよろしくお願いします。














テーマ : GTR2
ジャンル : ゲーム

Pickup Link!(サムネイル付き)
プロフィール

saburoku

Author:saburoku
GTR2の世界に虜になってしまいました
デフォ鯖ではフェラーリ360GTC、アドオン鯖では
主にランボルギーニに乗っています


お会いしたときはパッシングしていただけると喜んでパッシングし返します

New!!
ロードスター(NB8C)を購入しました。
秋ですね。早朝、真夜中のオープンドライブ気持いいです(^ω^)


リンクフリーです
相互リンク大歓迎です
(^o^)

大学生 男

GTR2仲間のブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ギコ猫かうんた~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
