

勢いとは

いぢめ
※画像には加工がしてあります


レース後の
  祝勝会で
   はしゃぎすぎ

訳:レース中の緊張感から解き放たれた3人、一転おふざけモードへ
  本当は優勝した人を胴上げする予定だったのに、おふざけのテンションそのままに、関
  係ない人までも祝福してしまうのだなぁ
  
  気がついたらその人は体中あざだらけだが、まんざらでもなさそうな彼の姿に、新たな
  可能性を見つけた一句。


初めての♪エアフィルター交換♪

ロードスター(NB8C)のエアフィルターを交換しました。
在庫がなかったのでオートバックスで商品を取りよせてもらいました。約5000円、結構高いんですね

まずはボンネットを開け、ボックス内のフィルターを取り出します。
20


ボックスを固定しているツメが2箇所あるので、外します。
19



くぱぁと開けてあげます。エアフィルターとご対面。
18


き・・・汚い・・・排ガスに含まれる煤などで真黒です。
17


指で触るとごらんのあり様。
16


新しいエアフィルターを用意します。ん~!オレンジ色が映えてとても奇麗
15


あとは元の通りにはめ込んで作業終了
14


吸入抵抗が少なくなってエンジンの吹け上がりがよくなるかな?燃費も少し向上するかな?
初めてのDIYでした

作業時間:10分
必要工具:なし
作業難易度:初心者の自分でも楽にいけた

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

Pickup Link!(サムネイル付き)
プロフィール

saburoku

Author:saburoku
GTR2の世界に虜になってしまいました
デフォ鯖ではフェラーリ360GTC、アドオン鯖では
主にランボルギーニに乗っています


お会いしたときはパッシングしていただけると喜んでパッシングし返します

New!!
ロードスター(NB8C)を購入しました。
秋ですね。早朝、真夜中のオープンドライブ気持いいです(^ω^)


リンクフリーです
相互リンク大歓迎です
(^o^)

大学生 男

GTR2仲間のブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ギコ猫かうんた~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
