スポンサーサイト


“例のあれ”をやってみた

───────────────────────────────────────────────────
もともと訪問者数が少ない私のブログ。
先日の記事以来、その数がさらに減ったような気がしますがどうでしょうか。
これからは、私のブログを訪問された際には、少なくともF5キーを10回押されることお願いいたします。


さて、先日の記事。このまま誤解されてネット警察に通報されたらたまりませんので、ホントのことを申します。
私は別にロリではありません。
記事のヒントを生んでくれた元ネタはこちら→http://www.kajisoku.org/archives/51334662.html


どちらかというと、宮崎あおいちゃんとか綾瀬はるかちゃんとかが好みのタイプです。
少しだけゆるく、どこか抜けてそうな感じがたまりません。

以前このようなことがありました。

はる(綾瀬はるかのことを私はプライベートではそう呼んでいる)がハイキングに誘ってくれて、私の大好物であるおにぎりを作ってきてくれるのですが、なんと肝心な塩を入れ忘れて作ってきてしまうのです。申し訳なさそうにする彼女に私は「はるが俺のためにおにぎりを作って来てくれたことが何よりも嬉しいよ」とフォローを入れるのですが、彼女は首を横にブンブン振って「せっかく○○のために作ったのに・・私って・・なんてバカ・・」と言い、ぐっと唇を噛みしめてうつむくのです。

私には彼女のその姿がとてもしおらしく映り、そっと彼女を抱き寄せ、その強く噛みしめられた唇を…












という夢を見たんだ。


───────────────────────────────────────────────────
“例のあれ”をやってみた
ああ


アベレージ0.183
速いのか遅いのかなんとも言えない結果になりました。
で、気づいたのですが、この反応速度。
平均の速さを見るよりも、分散の値が小さい人ほど、ドライバー的に安定していると言えるのではないでしょうか。
どなたか考察よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ : GTR2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい

こちらでは初めましてですね。
例のあれ、レオさん以外で0.1秒台出してる人、初めて見ました。十分速いのではないかと。ちなみに私は、0.27秒台orz

これのせいかどうかわかりませんが、9鯖インテルラゴスでは、1度ならず、2度までも回してしまい、お詫びのしようもございません。本当に申し訳ございません。
例のアレで、反応を鍛えて出直してきます……。

ちなみに、「おかあさんといっしょ」私も娘と見ています。今度、「むすめさんといっしょ」に番組名を改変するよう、提案しておきます。

最後にもう一度ごめんなさい。

No title

>>Hetter-Pさん

NPです。
実のところ、Pさんは気付かなかったらしいですが、私の360GTCのリアとPさんのRSRのフロントにはネオジム磁石が付けられていたんですね。
どおりでごっつんしてしまうわけです。事故らせようとする誰かの陰謀ですね。
いっそのこと連結して走れば、相手の度肝を抜く走りで(見た目的に)上位を狙えたかもしれません。


娘さんと見ておられるのですか。いいなー子供。かわいいですよね。
おそらく私はとっても親バカになりそうです・・

で、Pさんの例にもあるように、「おかあさんといっしょ」を見ているのは必ずしも母と子ではないんですね。父と子もありますし、大きいお友達が独りで見ている場合もあるんです。
ジェンダーフリー(笑)女性の地位向上(笑)とか必死に訴えているNHKが「おかあさんといっしょ」なんていうジェンダー意識の塊のようなタイトルをつけているのは、その矛盾さに笑えます。一方では、「今。育児パパが熱い パパも積極的に有給とりましょう」なんか言っちゃって、いったいどこを目指しているのか・・・

女性は母乳が出て、男は出ないのは、女性が主として育児を担当するべきとDNAでプログラムされてるから。
男は筋肉量が多く力強くて、女性が非力なのは、負担が大きく危険な仕事は男がするべきだとDNAでプログラムされているから。
今一般的に叫ばれているジェンダフリーは、男女の肉体的な性差を無視して、とにかく男女が同じであるようにとしているようにしか見えません。そんなんじゃ当然草食系男子なんてのも生まれますよ。ジェンダーフリーとか個人の自由とか語感のいい言葉で、その本質を捉えようとせず、自分の都合のいいように、ある特定の団体に支持されるように解釈している現在の風潮には危機を感じます。

・・と、いつの間にかPさんへのコメントのつもりがいつの間にか自分の主張になってしまいました、ごめんなさいorz

とりあえず前回の記事にはそういう意図もあったのです

No title

どもです。こちらでは初めまして。
反応速度のお付き合いTHXです。当初はもっとこう、「俺より速い人キター!」的な盛り上がりを想定してたんですが、この展開は想定してませんでしたorz。Saburokuさんは僅差なので、あと一息がんばってもらってワタシを楽にしてください(笑。

我が家でも「おかあさんといっしょ」は見てました。子供が親にベッタリな頃の子育ては大変な部分もありますが、この番組が始まると子供がそれに夢中になってくれてたので、ベッタリから開放される時間でもありました。なので我が家では「おかあさん休憩」、「こどもひとり」的な意味合いもある番組でしたね^^;

※リンクもTHXです。こちらもさせてくださいー。

No title

>>Leonardo
こんにちは。ようこそおいでくださいました。

色々な方のブログを拝見させていただいていますが、未だにレオさんを超えられる方はいませんね^m^
私もかれこれ20回以上は挑戦したんですが、記録更新はなりませんでした。というか、何回もしていく内に集中力が下がって記録も低下するという・・・
このまま誰も記録を打ち破れずに、レオさんが優勝というのもよいのでは無いでしょうか^笑^


「おかあさんといっしょ」偉大なりですね。育児はとても大変らしいので(肉体的にも精神的にも)、親御さんの束の間の休憩タイムの役割も果たしているんですね。

こちらこそリンクTHXです。これからよろしくお願いします。
Pickup Link!(サムネイル付き)
プロフィール

saburoku

Author:saburoku
GTR2の世界に虜になってしまいました
デフォ鯖ではフェラーリ360GTC、アドオン鯖では
主にランボルギーニに乗っています


お会いしたときはパッシングしていただけると喜んでパッシングし返します

New!!
ロードスター(NB8C)を購入しました。
秋ですね。早朝、真夜中のオープンドライブ気持いいです(^ω^)


リンクフリーです
相互リンク大歓迎です
(^o^)

大学生 男

GTR2仲間のブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ギコ猫かうんた~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
