スポンサーサイト


今日から俺は!!

念 願 の ロ ー ド ス タ ー を 遂 に 手 に 入 れ た ぞ !!

ロードスター

New! ゆるーいカーブを法定速度で曲がる←それだけで楽しい
New! ギアがショートストロークで小気味よく入る←それだけで楽しい
New! オープンにしてあけぼのの頃の海辺を走る←ほんのりと冷えた空気と潮の匂いがとても心地よい
New! オープンにして満天の星空を見上げながら夜の山道を走る←ロマンティックあげるよ



納車されてから約二週間が経ちましたが、すでにガススタンドに3回もお世話になっています。
シートに体を埋めてステアリングを握るとドライバーをその気にさせてくれる車。ロードスター。


二人しか乗れないから実用性が無いよね?
トランクルームが狭くて全然荷物が積めないよね?
雨漏りするよね?
FRって雪降ると危ないよね?

そんなことどうでもいいんです。


不便を乗り越えてこそ味わえる、特別な快感。
ふつーのぼちぼちな車じゃ絶対に味わえないこの快感。
一切の不便があっという間にけし飛んでいくこの快感。
ロードスターだけが持っている特別な力。


二人しか乗れなくていいんです。荷物なんてつめなくてもいいんです。


だって、この車には夢がいっぱいつまっているんですから!



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Pickup Link!(サムネイル付き)
プロフィール

saburoku

Author:saburoku
GTR2の世界に虜になってしまいました
デフォ鯖ではフェラーリ360GTC、アドオン鯖では
主にランボルギーニに乗っています


お会いしたときはパッシングしていただけると喜んでパッシングし返します

New!!
ロードスター(NB8C)を購入しました。
秋ですね。早朝、真夜中のオープンドライブ気持いいです(^ω^)


リンクフリーです
相互リンク大歓迎です
(^o^)

大学生 男

GTR2仲間のブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ギコ猫かうんた~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
