

STAGE製 バイザープラグエンブレム ROADSTER用 装着

SBCA0035_convert_20101126150202.jpg

運転していると以外と目ざわりなんです。これが。ほんの厚さ3センチぐらいのものなのですが、もともとヘッドクリアランスが少ないロードスターには結構圧迫感がある。オープンにした時もサンバイザーが視界に入り、開放感を損ねる原因に。
そして、逆光の時にいざ使おうと思っても、視界が狭くなり信号が見えなくなったりとよけいに危ない。

ということで、どうせ使わないのだから取っ払おうということになりました♪

取り外した後何も無いと寂しいので、ロードスター専門店のSTAGEさんでバイザープラグエンブレムを注文。
肉厚な材質と銀色に輝く文字がちょっとした高級感を演出してくれます。
SBCA0030.JPG

まずはサンバイザーを取り外します。
SBCA0034_convert_20101126150148.jpg

取り外した後は、トイレクイックルでバイザー取り付け箇所をふきふき。
SBCA0033_convert_20101126150134.jpg


このままだとみっともないのでバイザープラグエンブレムをぺたり。
SBCA0032_convert_20101126150119.jpg
助手席も同様に作業を進めます。


SBCA0031_convert_20101126150103.jpg

【感想】
サンバイザーを取り払ったことにより圧迫感が減りました。右上が少しだけ多く見えるようになりました。
純正サンバイザーの武骨さがなくなり、バイザープラグエンブレム装着により車内が上品になりました
価格も1500円と手を出しやすい価格なのがいいですね。

作業時間:10分
必要工具:プラスドライバー
作業難易度:鼻歌交じりで作業できるレベル



テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Pickup Link!(サムネイル付き)
プロフィール

saburoku

Author:saburoku
GTR2の世界に虜になってしまいました
デフォ鯖ではフェラーリ360GTC、アドオン鯖では
主にランボルギーニに乗っています


お会いしたときはパッシングしていただけると喜んでパッシングし返します

New!!
ロードスター(NB8C)を購入しました。
秋ですね。早朝、真夜中のオープンドライブ気持いいです(^ω^)


リンクフリーです
相互リンク大歓迎です
(^o^)

大学生 男

GTR2仲間のブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ギコ猫かうんた~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
