スポンサーサイト


お元気ですか、日本列島。

みなさまごきげんいかがでしょうか。お変わりなくお過ごしでしょうか。

最近の私は

就活→切実
卒業まであとわずか→しみじみ
GTR2→楽しい
毎日のごはん→美味しい
笑って→いいとも!

と、ごく普通な生活を送っております。

GTR2での活動では、9鯖かしばしば鯖に出没しております。お世話になっておりますSaburokuです。

で、今日久々に更新したくなるような出来事がありまして・・・
リプログをぼんやりと眺めていると・・・

あああ

なんとファステスト(自己)を2回連続でとっていました!6週目も、あと0.011秒速くラップしていればなんと3連続!
決して速いタイムではありませんが、連続で同タイムとは気持ちのいいものです。


しかし、同タイムといえども、1cm違わず同じラインを走ったわけではないはずです。
そう、人生というレースも、同タイムでゴールしようとも、その人の走ってきた道(過去)は千差万別なんだ。だから人生はおもしろい。

と、哲学めいたことを同時にひらめいたので友人にメールで伝えようかと考えましたが、次回にメールしたときにMAILER-DAEMONさんから返信が来そうなので、ここに書いておくことにします。(2011/5.31)

スポンサーサイト

テーマ : GTR2
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Pickup Link!(サムネイル付き)
プロフィール

saburoku

Author:saburoku
GTR2の世界に虜になってしまいました
デフォ鯖ではフェラーリ360GTC、アドオン鯖では
主にランボルギーニに乗っています


お会いしたときはパッシングしていただけると喜んでパッシングし返します

New!!
ロードスター(NB8C)を購入しました。
秋ですね。早朝、真夜中のオープンドライブ気持いいです(^ω^)


リンクフリーです
相互リンク大歓迎です
(^o^)

大学生 男

GTR2仲間のブログ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ギコ猫かうんた~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
